2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また会えるよ

スピッツの魔法の言葉っていう曲でも歌われてるんだけど この響きが好き。 また会えるよ 約束しなくても ほんとにそうだと思うから。。 やっぱり好きだった この人以上の人は現れない。 一緒にいて楽しいとか 癒されるとか そういう次元を超えてしまった。 …

現実

恒例の定期検診。 医療費3割負担になって初だったわけだけど 検査料と薬代で3万超だった。 これがないと 私は生きていけないのか。 払えなくなったら 死んでしまうのかもしれない。。 遠くにいた現実が 急に目の前にきた。 長生きしなくてもいいけど この世…

久しぶりの声…… やっぱりね。 やっぱりだよ。 確認して確信してしまう。 好き。 大好き。 でもどうにもならないと。 だから前に進んで行けるよう 相談相手になってほしい。 友達ではない 相談相手。 私のダメな部分を 1番わかっているでしょう? 結局誰にも…

夢は夢

気持ちよく熟睡して起きたら そこは走行中の電車のなかだった。 乗客はあまりいなくて。 車窓からの景色は 緑が眩しい山々と 水面がキラキラしている田んぼという 田園風景。 綺麗だなーって感動してたら 前の席に 貴方がいました。 ゆっくり振り返って やっ…

自分に嘘をついて生きてくのか…