2021-01-01から1年間の記事一覧

別の空

何気なく交わした約束が 心の道を照らす……。 って。私、大丈夫かな。 時々自分を信じられなくなる。。 自分を裏切るって どういう事だろ。。 見上げれば青空。。

朝陽

朝起きた時に 一番初めに見る顔が大好きな人だったら 幸せなんだね。 会える時間が愛しい。 そこにいる空気が愛しい。 テントに降りる霜も 焚き火の炎も アヒージョが煮える音も 全部愛しい。 その返事は アリガトウ。 その意味がどういう事なのか。。 わか…

夜更かし

眠れない。 眠くない。 そんな日もある。。 お酒あったらぐいぐい飲んで 寝ちゃうのに。

余韻

長年の夢を叶えてくれてありがとう。 幸せな時間だったな。。 何を話すとか 何を食べるとか そういうことも もちろんあるけど 何も無くても 何もしなくても ただ一緒にいることが 尊かった。。 それだけで 幸せ。 そう思える相手は 他にはいないし、いなかっ…

結局

認めざるを得ない。

青と白

今日も 空も海も青くて 波と灯台とポストは白かった。 いつ来ても 誰と来ても 思い出すのは あの時の あの子と来た ここなんだよね

ちょっと

本気出すぞ?

会いたさ

会って 顔を見たら 泣いてしまいそうだった。 泣かなかったけど。 最近色々ありすぎて 頭と心が 追いつかない。 言葉なんていらないから ただ一緒にいてほしいと思ってしまう。。

珈琲

美味しい珈琲が飲みたいな。 トレインカフェの珈琲美味しかったよね。 貴方が挽く珈琲も美味しそうだな…って思ってたよ。

ただ

ずっと触れていたい。 ずっと触っていたい。

いつかとおばけは出ない話

悲しくなるのが嫌だから 期待はしない 期待するのが嫌だから 自分に嘘をつかなければならなかった 嘘には2種類あって ひとつは 他人につく嘘 もうひとつは 自分につく嘘 自分に嘘つくって 被害者と加害者が同一人物なんだよ 自分の中で戦争がおきるんだよ コ…

パンドラの箱

ふぅ。 ……結局 断ち切れない。 これ、一生続くのかね。 新しいステージを拒んでいるわけじゃない。 ただステージが見つからないだけだし。 いつでもウェルカムだよ。 ウェルカムだけど、多分一生 胸の中にパンドラの箱を抱えることになるだろね。