2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

確信

会うまでは 会えるまでのカウントダウン。 会ってからは 別れるまでのカウントダウン。。 この10年 色褪せるどころか…… 確信に変わってしまった。。 1番好きな人とは結ばれないって 誰が言ったの。。 私は 前世で 何をしたの。。

1%は…

人生には まさか という坂がある。 大丈夫……かな? 99%の不安と1%の……

ウォーリー

ニセモノがいればいるほど ホンモノが引き立ってしまう。

何処が?

どこが好きなのかって考えたとき その生き方なのだと思う。 考え方とか 表現の仕方とか… そういう事なんだよな。 総じて それがよくあらわれているのが 顔。(笑) だから、どこが好きか聞かれたら 難しいこと言わずに 迷わず 顔と答えるw いくつになっても…

流れ星に

時々自分が恐ろしくなる。 私は悪魔かもしれないな。。 悪魔と天使は紙一重だと思う。 私に天使の部分はないけども(笑) 神様。 命と引き換えでもいいから 1回だけ 願いを叶えてください。。

2022抱負

① ソロキャンプ成立 ②酒飲みになる ③ちょっと終活する ④隣りにいてもいい人ができたらいい ⑤笑う 3年前くらいに 体調悪くて ほぼ寝たきりになって 死を意識した事があった。 このままじゃ死ぬと思った時って 生きていたいと思うんだよね。 その時を思えば、…

当たり前のことは 私にとっては 当たり前じゃなくて。。 なんてことない日常の風景に 打ちひしがれる。。 そうだよね そうなんだよね って納得する一方で 心が粉々になる。 この扉を閉じるのと 別の扉を開けるのは どちらも地獄みたいなものだ。。 優しい嘘…