2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

慕情

わかってるんだけどさ。 そんなに 頻繁に連絡できないってことを。 でも 良い時間が過ごせた次の日は またすぐ声をききたくなる。 繋がりを求めてしまう。 スーパーで買い物していても 食材を選びながら 作ってあげたいものを思い浮かべたりね。 飛行機の思…

塗替え

秋は海。 沖から吹く風は涼しくて。 空の青さが海に映る。 夏より 深い蒼になってるのを感じる。 少し物悲しさを感じるけど それがまたいい。 一緒にいる人によって 感じ方が違うのかもしれないけどw 秋空の記憶を 塗り替える。

今だけ

本当にほしいものは 手に入らない今世なのかな。。 来世に期待なんてしない。 今が全てだから。 ずっと足りない部分がある。 今の自分は 今しかない。

太陽

今年に入って 一緒にいられる時間が増えたのは確か。 ご飯作ってあげたり マッサージしたり そんな時間が 尊い。 昨夜、3時までお話したことも 大切な時間だった。 出会ってから 2桁の年月か流れた。 それでも初めて知ることもある。 何があっても 嫌いにな…

海の近くに

波の音が聴こえる夜。 いつもはYouTubeで 雨の音とか焚き火の音を聴いて寝ているけど 今夜はナチュラルな子守唄。 幸せがここにある。 珍しくお酒をたしなむ。 早い時間に一旦寝てしまったのが もったいなく感じるけど 特別感あって嬉しい。 また来よう。 絶…