2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節と天気とココロ

秋の気配から いよいよ秋になった。 そりゃそうだ。もう9月も終わるのだから。 気持ちと 天気や季節は似ているね。 晴れたり 曇ったり 雨がザーッと降ったと思ったら カラリと晴れたり。 その繰り返し。

一点の曇りなし

素直に言って。。 控えめに言って。。 大好きっっ!(笑) 今日の天気のように 清々しい気持ちで そう言えるww

しるし

私たちにしかわからない 何かカタチアルモノを身につけたい。 それは きっと御守りになるはず。 そして、それが私のチカラになるはず。。 そんなの意味ないって思うかな。。

生きること

季節の変わり目だからか 体調悪くて。 体調悪いから 気分もあがらない。 数年前、生きてるとは言えないほど体調悪かった。 入院して、それ以降毎日大量の薬を飲んで生きてる。 飲むのやめたら 死ぬの? いつまで生きるんだろ。 限られた時間なら 楽しく生き…

全然全然

全然大丈夫じゃないんだからね!! (っ `-´ c)プンスコピ!

夢現

数日前の出来事を忘れがちなのに 何年も前の 小さいことを覚えていたりする。 あんなことあったなぁ そういえば、こんな事もあったなぁ って、他人事のように思い出すけど その物語は まだ終わっていないんだった。 この11年半。 夢かうつつか 時々わからな…

姿

見なきゃいいのに見てしまう。 現実なんて知らなくていいのに 影を追うためというか 姿を感じたいから見てしまう。 現実に いいことなんて 1つもないのに。 ココロがギュッとなる 原因がなくならないから これからもギュッとなり続けるんだろね。。

カメレオン

ある音楽を繰り返し聴いてると その時期にあった出来事が その音楽と一緒に記憶されることってあるでしょ? その出来事は とても大切で 素敵な時間で。 あの場所のあの海と空、風 その笑顔 温かいものと 冷たいものを口にした味の記憶 その一瞬一瞬が切り取…